憧れの蓼科山麓生活

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

搬入

家の掃除も終え不用品を処分し、新しい家具を購入することにしました。
利用頻度を考えて必要最小限の物を安く揃えようと、家具はネットで購入しました。
今日は家具が届く日です。
自宅を出る時に車に色々な物を積んで蓼科に向かいました。
多少のトラブルがありましたが搬入も無事に終わりました。
家具や電化製品が入るとそれらしくなりました。
いよいよ、憧れていたセカンドハウスの生活が始まります。
スポンサーサイト

別窓 | セカンドハウス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | 憧れの蓼科山麓生活 | 不用品処分とクリーニング>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 憧れの蓼科山麓生活 |
