憧れの蓼科山麓生活

ウォシュレットの取り付け

少しタイミングをずらして夏休み。
昨日仕事を終自宅で食事をしてからセカンドハウスにやってきた。

今日は東京のホームセンターで購入してきた、温水洗浄便座を取り付けたいと思い作業開始。
まずは現在ついている物を取り外し・・・、
トイレ


新しい温水洗浄便座を取り付けました。
トイレ2

専用の工具が必要で、水道を止めたまま諏訪市内のホームセンターに工具を買いに行ったために思い掛けない長時間の作業となった。

日頃、ウォシュレットに慣れているものの、数えるほどしか使わないセカンドハウスへの設置は迷ったが、使用してみたらやはり快適だ。



別窓 | セカンドハウス | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<トマト | 憧れの蓼科山麓生活 | 自然のクーラー>>

この記事のコメント

寒冷地でも取り付け可能なんですね。
我が家も挑戦してみます。
2013-08-25 Sun 20:20 | URL | #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 憧れの蓼科山麓生活 |