憧れの蓼科山麓生活



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夕焼け

今日も暖かかった蓼科。
一日中、セカンドハウスでノンビリ過ごした。
夕方に窓の外を見ると夕焼けが綺麗だった。


別窓 | セカンドハウス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

霧ヶ峰の朝

5月2日、明日から連休後半戦。
混雑を避け早起きをして霧ヶ峰までドライブ。
コロボックル,ヒュッテで朝食をいただいた。
昨年も食べに来たが、空気も綺麗でなんだか食事も美味い。
早起きも悪くない。





停まっていたクルマもなんだか山に合っていた。

別窓 | セカンドハウス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

2016年大晦日

今年の大晦日もセカンドハウスで迎えることができた。
今年はセカンドハウスを利用したのは26泊、当初の予定より少ない宿泊数となったが、来年はもっとこちらに通いたいと思う。
窓から見える夕日も綺麗だ。


別窓 | セカンドハウス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

霧ヶ峰のカフェ

久し振りにセカンドハウスにやってきた。
今朝は景色を見に霧ヶ峰に。
展望台側のコロボックルヒュッテで朝食を食べた。
綺麗な景色と美味いコーヒーを満喫してきた。


別窓 | セカンドハウス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

朝晩は寒い

長い方は10連休の様だが、今日から連休スタート。
昼間の混雑を避けて夜の移動。
セカンドハウスに到着すると外気は4℃。慌てて暖房を入れた。
朝晩はまだまだ随分冷えるようだ。
別窓 | セカンドハウス | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 憧れの蓼科山麓生活 | NEXT
